てぃーだブログ › BAR Ti-Da  › 久しぶりです!

久しぶりです!

2011年04月18日

Posted by Ti-Da at 21:22│Comments(4)
本当に久々過ぎてヤバい!!!!

いきなりですがグルクンの刺身を作り試食。

味は知っているのですが、 やっぱり美味い

知っている人は知っている。知らない人はいつか知ってください。

かなり酒が進みますよ。

久々の更新がグルクンでしたニコニコ





この記事へのコメント
震災の時ハワイで一瞬閉じ込め食らったー。
グルテンで思い出しました、ブツ送ってないですね。
要ります?
Posted by 太郎 at 2011年05月16日 22:30
あ!タイプミス。
Posted by 太郎 at 2011年05月16日 22:31
>たろちゃん

グルテンってなに? 小麦粉?
Posted by まき at 2011年05月28日 21:37
そうか!
そうだったのか!小麦粉。どこかで聞いたと。

いやいや、タイプミスですよぉん。
グルくんの間違いです←これもなんか違う。

グルクンの刺身でなぜか味噌を思い出したというわけどす。
今は二年ものかなぁ。
Posted by 太郎 at 2011年06月02日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。